
日記

大体そこら辺で拾ってきたなにかです。CVは丹下桜でお願いします。ふええ。

時代劇見たけれど 2017/03/05

超高速参勤交代が楽しい。学園祭のような計画会議。
と思ったけどたのしかったの最初の30分ぐらいでなんとも、なんで恋愛っぽいものいれるのかね
あまり関係ないがつくづく人斬り抜刀斎の実写は凄かったんだなと


来季アニメの「アリスと蔵六」のスタッフに高山文彦の文字。

高山文彦といえば劇中劇だが、他方光を使っての劇上劇を演出することも好む。
パト3ではドーム、ラーゼフォン「ブルーフレンド」やダフネ「大波動2」ではビルの光、ストレンヂアでは火矢を使って舞台を演出する。
そのラインで見た魔乳秘剣帖ではまったく違う光の使い方をしていて笑った記憶があるが、詳しく覚えてない。

魔乳秘剣帖の作者、少年ジャンプ+で連載していて笑う。なにがなにやら。